--------



2011-08-17

東武動物公園


日曜日はお盆なのに店忙しくバタバタ
朝からしてる余裕なかったせいか暑くてか若干フラつき最近たまにあるんだよね老化だな
体力つけなきゃ

で月曜日も休み
愛チャンに念願の《東武動物公園》連れて行ってもらった

激混みだったけど又行きたいと思った
プール綺麗だし広いしなんか雰囲気的に良かった

しかも動物園もはいれて 初ホワイトタイガー見れて ヤバいかっこよかった

何故か昔から象に愛着惹かれる親近感みたいなんあるけど
柄はゼブラ大好きだけど ホワイトタイガーがダントツでルックスに惹かれる(笑)

豹はと言われそうだけど豹は4番目以降です

今年夏は夏らしく結構プール行けて良かった やっぱ暑い日は毎日プール行きたいてか海外行きたいやっぱ祭ごと大好き(笑)

2011-08-13

今日から3日間保育園がお盆休み…ということで日曜日は愛チャンに優愛那をお願いしたけど 今日&月曜日は自分も仕事お休み

店に申し訳ない気もするが仕方ないので今日は新都心の《水かけ祭り》へ

こないだ浦和パレード行ったら祭熱が再発
何かに行きたくて②

21日も岩槻神輿…微妙
9月は池袋神輿は長すぎてダラダラ嫌だからパスなんだ

神輿興味ある人は変わりに行って下さい(笑)

来年は『ILLEST花火大会見学』でも皆で行けるとぃいな(笑)

2011-07-25

浦和御神輿

毎年恒例【浦和パレード】に行ってきました

最近妊娠出産仕事で担ぎにはなかなか行けてなかった
けど今回優愛那も連れて半纏姿で

今回は朝から約12時間
飲んで食べて担いで…
優愛那も飲んで食べて寝て遊んで

久々の神輿
浦和だったから余計に楽しかった

殆どいけないから辞めようとも思ったけど辞められません

お店頑張ってスタッフ増やしてもっと行けるように頑張るぞ

とお客様には御迷惑ですが…ダイエット数年後には優愛那も担いで&御神輿の上に是非乗って欲しい

2011-06-08

イタリアン


先日の那須
結局いつものイタリアンに行ったんだけど やっとお店の名前が判明

『ジョイアミーア』

皇室の方も来るんだか来たんだか…の店 いつも超満員なのです
美味しくて 『オリゾンテ』よりはアッサリ女性向きの味
今回はアジアンオールドバザールイタリアン雨の中牧場へ 山羊と優愛那は戯れて…私は苦手だから遠目からアウトレットで沢山食材購入

小さい時田舎が栃木にあったからよく食べてた餅も発見

その他塩ダレドレッシングやスイーツや… 又那須の楽しさ発見

2011-06-01

那須


今日は又那須へ 
 
目的はアジアンオールドバザール 
 
途中サービスエリアで見つけたワンピースのペットボトル 
ただのミネラルウォーターなんだけどね
 
友達にお土産
</DIV>
